あけましておめでとうございます。


新年はどのように過ごされたでしょうか。

コロナ禍による、移動の制約も少なくなり、思い思いの場所で、

年末年始を過ごされたのではないかと思います。


新年を迎えられたことを、大変嬉しく思っています。

昨年は目まぐるしく環境が変化する厳しい1年でしたが、

皆様の支えのもと目標に迫る成果をあげることができました。

改めて皆様に感謝申し上げます。

これに慢心することなく、今年度のコーポレートスローガン【今を、全力で】を掲げ、イキイキ、ワクワクと皆さんと共に力強く邁進したいと思います。

私個人としましては、

ここ数年一緒に過ごすことが出来なかった家族とお酒を呑みながら日常会話に花を咲かすことができました。


普段とは違い、時間に急かされることなく家族と楽しい時間を過ごす事ができ、

とても有意義なひと時でした。

そんな中、1月1日に発生した能登半島地震の一報を受け、

同じように家族団欒を楽しんでいた、

多くの方々が震災の犠牲となった事を知りました。


余震が続く今も尚、被災地では行方不明者の捜索、復興活動が行われています。


今日より、新たなスタートを切るはずだった同業者たちは、

大きな困難を乗り越える為に仲間とともに、懸命に頑張っておられます。


人は仲間に支えられる事で、大きな困難を乗り越える事ができると信じています。


私たちに今出来ること、それは【今を全力で】生きることだと思います。

私たちの仕事の中心には、いつだって人います。

思いやりを持てない人には務まらない仕事です。


被災地の皆様に恥じぬよう、全身全霊で目の前の課題と向き合い、あたり前の日々に感謝の気持ちを持って業務に励みたいと思います。


やるからには、結果に拘る一年にしていきたい。


2024年も社員一丸となって、チャレンジの年にしていきたいと思います。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

株式会社ミライリハ 
代表取締役 松崎陸